2008/09/19

暖気運転、やっぱりいるのね~

ここ2~3日、中村君(AIT-2000R)とのラブラブデート満喫中の、さもえどです。w

予想通り暖気運転によって、全然音が変わってきます。
お付き合い開始後、しばらく経たないと、良い雰囲気にならないのは、カノジョ作る時と同じ。ww
カノジョと違うのは、電源落とすと毎回記憶がリセットされることか・・・。

さすがに暖機運転を記憶しといてもらうのは無理っすよね。
口説きがいがあると言うもんです。ww

さて、暖まってくるとA級アンプ並みに熱くなってくれるのですが、反面、音は滑らかでS/N比が高く、空間表現が格段にアップします。
・・・ツンデレですね。(爆)

ただ、繋げてる壁コン(タップ経由ですが・・・)がSilver-1なので、そっちの特性が出てるのかな・・・って気もします。
Silver-1の特性を、中村君が上手くまとめてくれてるってセンもありそうな・・・。

もうチョイ落ち着いたら、こんな繋ぎ方(↓)も考えてるので、追々検証してることにします。(^^♪


Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: