2009/03/16

何もない・・・ and 閑話休題♪

ちょっと、後ろを振り返ってみました。

ワタシにしては、この2~3年は、凄い充実したオーディオライフを送れてます。
一人で、悶々と遊んでたのが、ウソのように情報が入るようになり、ゼータクの極み。w

ブログにコメント下さってる方々、SNSを通して情報交換して下さってる方々、リアルでお付き合い下さってる方々、改めてお礼申し上げます。m(__)m
でも、ブログには、好き勝手に遊んでみた結果が、主観的に書いてるだけで、ワタシ自身がモノにしている技術は、何もないんですね~。(爆)

そのくせ、時々、調子にのって天狗発言するかもしれませんが、そんな時は、遠慮なくピノキオ鼻をへし折ってやって下さい。

さて、こっからが閑話休題。w

その1. 今年の箱モノ
・・・誘惑に負けて、ポチっとな。
だって、安かったんだもん。(爆)

lmstさんトコやscarさんトコで聴いて”良いな~”と思ってたんですが、安いなりに色々ありました。^^;
ただ今、(機器は、)傷心旅行に出かけてます。(謎


その2. お風呂場ソング
・・・誘惑に負けて、ポチっとな。(また。w)
今回は、エンヤのCD・・・And Winter Came(邦題: 雪と氷の旋律)

最近、ペイント・ザ・スカイを聴いてたら、無性に欲しくなって、購入。
でも、ペイント・ザ・スカイの方は、ヨメから”お風呂場で聴いてるみたい”との厳しいコメントが。orz
今度は、どうかな。♪
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。
ヘッドフォンちゃんねる.ch、管理人の加藤博文と申します。

サイト名:ヘッドフォンちゃんねる.ch
URL:http://headfone.topicsc.com/

この度は、貴サイト様のコンテンツが非常に優れいるという印象を受けまして、相互リンクのお申し込みのため御連絡させて
いただきました。

既にこちらのサイトの方にはリンク(http://headfone.topicsc.com/link/audio.html
)を設置して紹介させていただいております。

よろしければ相互リンク宜しくお願い申し上げます。

加藤博文(thtereh@yahoo.co.jp)