2009/03/31

何年ぶりか・・・おかわり



前回の続きだす。

2本出来たので、とりあえず、写真UPと、材料の整理をば。

材料
1. ハンダ: WBT-0800
2. プラグ: NEUTRIK NC3FXX-B & NC3MXX-B
線材: MOGAMI 2534

んで、軽くレビュー。w
押し出し感はあります。
その分、少々荒さもあるかな・・・但し、情報量が不足するような気はしませんね~。

総じて、ナチュラル路線で、嫌みはないと思います。f^_^;
未だエージング中ですが、そんなに、化けそうな予感はないなぁ~。

チョット考えちゃうのは、うん万円もするケーブルと比べても、そんなに差が無いってコト。
最近、(電源ケーブルで特に思うのですが、)中途半端に高級ケーブルで長さを余らせる位なら、そこそこの切り売りケーブルで、最短に近い経路を構築した方が良いんぢゃなかろうか・・・と思い始めておりやす。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: