2009/04/25

skyline披露宴(違っ

何か、1回参加しそびれただけなのに、エラい久々に参加の気がする、某関西支部宴会。w

ワタシは、明日が早いので、一次会しか参加出来なかったですが、例によって、"濃く"w、楽しい宴会でした。

それにしても、参加メンバー半減してんのに10人って、すげーよなぁ・・・。

やること、話すこと、濃いーしね。ww
詳細は、二次会(三次会?)含め、誰かが書いてくれると思うんで、宴会ネタはこのへんにしときましょう。

んで、個人的には今日はskylineのお嫁入りデーでもあったり。w
某氏からラブコールを受けたんで、婚約させて、本日、無事披露宴(?)を終了。

ウチでは、どうやっても、設置場所が見つかりませんので、こういうものは、やはり、使える人に使って頂くのが、ブツの為にもよろしいかと。

新しい場所での活躍を祈っておきます。(≧▽≦)ゞ

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: