2009/04/02

旅立ち

午前半休な生活~。
余裕が無いから午前半休って、あんま好きぢゃないんだけどなぁ・・・。
朝一からのスケジュールはこんなん(↓)だからしょうがない。w

1. 8時から開始のスイミングスクールに子供達を連れて行く。

2. そのまま、ヨメを職場まで送っていく

3. とって返して、スイミングの終わった子供達を、一時預かり保育に連れて行く。

4. ヤフオクに出品したレビンソンを発送。

5. 昼飯食って、軽く後片付け&出勤。


・・・はぅ、疲れました(>_<)



ん?あれ!?・・・・・・いや、別に午前半休日記ってワケではなく、我が家の旧システム最後の名残だった、Mark Levinson ML-12Aが旅立って行きました・・・っていう話だった。^^;
コレで、システム縮小前の面影は、無くなってしまったデス・・・。(T_T)

新天地で、大事にされてホシーものです。(^^♪

そういや、ついでに小ネタをば。
10分ほど余裕が出来たので、いつになくボリューム上げてみました。
SPのエッジがブルブル震えるのが視認出来るほどの音量は、初めてです。

計測するほどの暇が無かったのが残念ですが、90dBはオーバーしてるハズ。
瞬間最大風速です。w。

結果は・・・と言うと、さすがに音が飽和するなぁ。
・・・ヤッパリうちは、小音量再生がお似合いのようです。
さすがに近所づきあいが怖くなるし。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: