2013/04/10

早々に・・・

とりあえず、買ったばっかのノーマル仕様にシロート腕前で息子の中学入学式にチャレンジ。
小僧め、ゼンゼン写真撮らせてくれる気配がない!!・・・予想はしてたけど。w

こんなことなら、モノで釣っとくんだった。(汗

ともあれ、NIKON1の優秀なAFと、コンデジのズームと、ごますり作戦(←これ重要)のおかげで、何とか1〜2枚は残せたか・・・。

というわけで、とりあえず運動会の為に望遠レンズが欲しくなりましたとさ。
でも、決してカメラ沼にハマるつもりは無いので!!(`・ω・´)

・・・望遠レンズの他に欲しいのは、標準ズームレンズ位。
これで終わりにする・・・んだい!!w←自分に言い聞かせてる
ちょっとは、初心者用のでいいから、一眼も欲しいけど。(ボソッ

オデオより安いなんて、カケラも考えて無いですから!!←重症化の気配あり

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: