2013/04/23

休みの使い方

いやはや、参った。(汗
まさか、未だにクロックのロック問題が後を引いていようとは・・・。

今回の諸悪の根源は、WADIA170。
コイツをG-25uとデジタル接続すると、G-25u→A727間のクロック接続が甘くなってロックせずノイズが入ると言う・・・。

最初、全然分かんなくて、ダイナに連絡しちゃったがな。(汗

あと、クロックケーブルは選ぶなぁ。
Stereovox XV2ならロックするけど、Jormaだとロックしないとか。
音はJormaの方が良いのに・・・。

と言うわけで、A727の老朽化懸念やWADIAの今後についてはボチボチ考えるとして、とりあえず休暇の大半をコレに費やして、肝心の音楽がロクに聴けなかったのが残念な限り。(涙
ちゃんとボリューム上げれる、数少ないチャンスだったんだけどなぁ。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: