2013/04/19

SPを仮固定してみる

別に先日の地震に触発されたわけではなく、前々から滑りやすいスピーカー設置に不安を抱いてたのですが、某氏に教えて頂いた対策をしようにも、近々大物が届く(借り物)と思うと、なかなか真剣に取り組もう・・・という気力が湧かない。(汗

ちなみに、TIGLONあたりから出てる強力ゴムバンドアクセは、

・余るのが見た目ブサイクで嫌
・たっかいゴムバンドを切るのは度胸がいる
・だいたい、軽トラの荷物止めバンドにしか見えんのに高過ぎるわ

とかいう、いたってオーディオマニアにあるまじき理由で却下。w

結果、天下のダイソーブランド様で仕入れた荷物止めバンドを適切な長さに調整してしのぐことに。w

仮固定だけど、恒久対策にならないようにしないと(汗

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: