2008/07/08

オフ会記・・・本編♪

前回、チラッと予告編を書きましたが、先週末、オフ会を開きました。(←拙宅で開く初オフ会^^;)

今回、拙宅のシステムを聴いて頂いたのは、Phile-Webでお世話になっている、かつどんさんのぶやんさんのお二人。

初オフ会開催で、始まる前はかなり緊張してたんですが、チビッコギャングが同席してたので、始まってみると、それどころではなくなっちゃいました・・・。^^;
ただ、緊張しなかった代わり(?)に、ロクなホスト役も出来ず、おもてなしもサッパリだったので、それがスゴーク心残り・・・。
2~3年もすれば、もう少し子供も落ち着いてくると思うので、かつどんさん、のぶやんさん、また気長にお付き合いお願いします・・・。m(__)m

で、今回の主要イベントは、かつどんさんによる音場測定と、のぶやんさんによる端子クリーニング!!
どちらも効果テキメンで、かつどんさんの音場測定では今後のウチの対策、のぶやんさんの端子クリーニングではお掃除グッズによる機器の本領が分かったので、凄く実入りのあるオフ会でした。

また、遠くからお越し頂いた上に、イッパイご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お二人には感想と音響特性をまとめた情報をアップして頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

のぶやんさんの感想はこちらから、かつどんさんの音響特性情報はこちらこちらをご参照下さい。

最後に・・・・・・、自分の家で実施したオフ会の紹介って難しいですね。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: