2008/07/24

出石にて・・・

皿蕎麦で有名な出石にある、沢庵というお店にて、皿蕎麦食しながら、JAZZを・・・もとい、JAZZを聴きながら皿蕎麦を食す機会に恵まれました。^^;

家族旅行(家族サービス)の帰りに寄った店での経験でしたが、JAZZ聴きながら美味い蕎麦を食える店なんてなかなかないので、貴重な機会・・・だったかな!?
写真も撮ってきたけど、食後の写真しか撮ってないという暴挙を犯してるので、掲載は控えます・・・w

出石の街中から、帰路につくのに30分も街中で迷ったので2度とクルマでは行きたくない場所にはなりましたが、蕎麦はまた食いに行きたいデス。(←方向音痴には辛い街でした・・・orz)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: