2008/07/25

Phile-Web関西支部オフ会記・・・さわりだけ^^;

何か四半期ごとにやってるような気がする、Phile-Web関西支部オフ会。
当初は4人でスタートした会合も、3回目を迎える今回は、11人に大幅増員!!
そしてモチロン、酔っ払いも大幅増員・・・。ww

一次会は鱧をつまみながら酒を飲み・・・、二次会は、ゴールドムンド・・・に似た名前のバー(?)で酒を飲み・・・、終始飲みっぱなし!?。w
さもえどは、パーフェクトな下戸なので、酔っ払いの仲間入りが出来なかったのが残念でしたが、とても楽しかったです。!!

あとのオフ会記は、きっと酔っ払いの皆さんの誰かが書いて下さると思うので、今回はさわりだけにしときまーす。(^^♪

P.S 最後になっちゃいましたが、凛吏さん、amberさん、宴会部長役、ご苦労様でした。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: