2008/12/06

師走に突入

年末になると、ナゼかブツヨクが動き出す、さもえどです。f^_^;
今年も、例年通りブツヨク噴出中。w

モチベーションは上がらずとも、ちゃんとブツヨクだけは完全動作してくれるって・・・人間ってよく出来てるなぁ。www

というワケで、資金を貯めると言いつつ、相も変わらず小銭散財を繰り返しております。f^_^;
まずは、お小遣い&棒茄子支給による、小銭散財発表。w


・AUDIO REPLAS OPT-1
のぶやんさんが、Phile-Web登録後、最初期に書かれた日記で紹介されてて、ずっと気になってたんです。
やっと導入。f^_^;


・GOLDMUND BANANA+
ずーっと狙ってた、アンプ→SP間のフルムンド化!
3セット揃って、やっと念願かないました。o(^-^)o


AET SCR EVO/AC
EVOに進化して、SINとの差が、かなり縮まったとの噂を聞いて、切り売りを購入。
ウチの環境に合うかどうか、カナーリ微妙なトコですが、壁コン→中村さん(AIT-2000R)間に利用して、まったり眠い系システムにスパイスを!!


BDR CONES&PITS
既に組み込まれてから、半年が経過。
この度、ゆうけいさんから正式(?)にお譲り頂きました。
晴れて、我が家の正式メンバーに。
いまだ、遊びどころ満載のグッズで、今のところ、アンプの下(トランス付近)に納まってます。


番外編
7NX-SPK4000Q復活計画
システム縮小に伴いケーブル長が足りなくなって引退を余儀なくされたケーブル。
今や1万円越え/mなので、いくら何でも勿体ない。
というワケで、オーディオテクニカ TCT-8使って、連結中。
途中で切断されてるケーブルを無理矢理繋げた結果や、いかに!?
乞うご期待!!(違っ・・・これは、単なるビンボー性だw

・・・・・・・さぁ、追ってレビューだ!!って気力もヒマもあんまりないけど。
年末までには、一通りレビュー書きたいなぁ・・・

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: