2007/01/20

上級に進むためのオーディオ再生技術



タイトルがずばり”オーディオ再生技術”
基本を知らないさもえどにとってこの手の本は1冊は欲しかったんです。
内容はいたって真面目な書き方がされていて、大学のテキスト風といった感じです。
なので、”基礎学力の習得”が出来そうです。
ただ、発行部数が少ないせいか、ちょっと高いかな(>_<)

もう少ししっかり読み込んでからコメントを追加していきたいと思いますが、真面目に読み込めば参考に出来そうな内容が書かれているかなと思います。
但し、理論的な内容と考え方に関する記述が多いので、あまり実践的ではないかもしれません。

今月号(2007年2月号)の”月間STEREO”には割りと”これを使う”的な実践的な内容が特集されていたのですが、併せて使うと良いかも。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: