2007/01/12

Ortofon 7NX SPK-4000Q




オルトフォンのスピーカーケーブルで、9,000円/mという、切り売りにしては結構高額なケーブル。
中古ではありますが、ちょっと気合を入れないと購入が怖くて出来ません(>_<)

音の方は、バッチシ”値段以上のCP比っす”・・・とサクっとご報告できればよいのですが、残念ながらまだ繋いでないのでよく分からんす(^_^;)
近いうちに繋いでみるつもりなので、その際は別途報告します。

オーディオ銘機賞2002にも輝いており、某スレでの評判もまずまずだったので購入♪

9,000円/mでCP比高しってことなので、結構期待できるかなっと思っておりんす。
オーディオが値段に比例しないってのは分かってはいても、やっぱし絶対的な価格ってのはそれなりに反映されてくるので・・・。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: