2007/01/28

DALI DBANANA



DALIのDBANANAです。

中古品を2組手に入れましたが、中身を見てみるとホトンド使ってなさげ・・・。
ぢつは、まだ使ってませんが、・・・・・・拾い物!?か??

コレクトチャック式で、手にとってみると良い感触です。
デノンラボが輸入代理店をしてますが、スピーカーで有名なDALIなのでもちろんメイドインデンマーク♪
見た目もDALIスピーカーに合うデザインになっており、カバー部分は木製です。

後は音質ですが、こればっかりは使ってみないと何とも・・・。
これの反対側はGOLDMUNDのBANANA+を接続するんですが、さてどうなることやら。
まずは今使ってるケーブルに付け替えてみよ~っと(^^♪
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: