2007/01/20

TAOC PTS-F



家の床が傷むのを嫌って導入したTAOCのPTS-Fです。

左上の写真は、Celestion SL700専用スタンドの下に敷いてた時の様子です。
今はSYSTEM6000SCB-45の間に納まってますが、価格も手頃で傷もあまり気にせずにすむので、意外と重宝してます。

音質どうこうって話になると、正直よくワカンナイっす^_^;
セッティングがきちんと詰めれてない(っていうか、リビング置きなんで事実上調整不可能に近い・・・)ので、正直アクセサリー関係の効果は薄いんだろうなぁって思いながらも、ずっと使ってます。

まぁ、元々床を傷つけないようにするのが目的でしたから、ど~でも良いっちゃ言いすぎかな。
TAOCさんに怒られてしまいそうです^_^;

ただ、こういうキチンとしたインシュレータの上にスピーカーシステムを置いてみると、格好良くなって見えるので、音も良くなった気がします(^^)v
それに何と言っても、人間のお洒落と一緒で、オーディオの音質もまずスピーカーの足元からだと思うので♪
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: