2007/12/27

最後に1品と思ったら・・・

三菱電線製デジタルケーブル(←隠してないぞw)を買うぞ宣言してから1ヶ月・・・
そろそろ、狼少年の匂いが漂ってきている今日この頃のさもえどです。(T_T)

ボチボチ、レポはどうした?とか、買う気無かったんかい!とかお叱りを受けそうな予感も満載です。

えーと、・・・先に謝っておきます。
まことに、ゴメンナサイm(_ _)m
しばらく延期です。
本当に今年の締めはこのケーブルでいこうと心に決めてたんですが、12月に入って、やんどころない出費が勃発(-_☆)

めでたい系の出費なんで、気持ちよく出したいし、最後は狼少年の称号を甘んじて受けることにします。
あぁ、月収があと5千円多かったら買えたかも・・・(><;)ってワケで、減煙しますw

昨日も今日も5本ずつしか吸ってない・・・・・このペースをいつまで維持できるやら(← ここまで来たらヤメロヨ・・・って心の声もあったりしますがw)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: