2007/12/30

年末のご挨拶♪

さて、無理やり100日誌目を年末の挨拶で飾ってるさもえどです。w

去年の9月頃に始めたこのブログも1年を越えましたが、今年の最初は、こんな風にブログ上で年末の挨拶をすることになろうとは、思ってもみませんでした。
今年は、ブログやPhile-Webがキッカケで趣味の輪がすんごい広がった気がします。
中には、実際にお会いした方もいらっしゃいますし、機器を譲って頂いた方も。m(__)m

また、オフ会参加って初めての経験で趣味を通じての人の輪って、すぐに馴染めるイイ集まりで楽しいなぁーって思いました。

また、私なんて、SEなんてロジカル全開の仕事してるクセに、趣味の世界では全く論理的ぢゃないですけど、すご~く論理的に情報を展開されている方もいらっしゃいますし、プロ用機器を使いこなす方もいらっしゃいます。
ホント、同じ趣味にそれぞれ違う考え方で取り組む人同士が集まると、すんごい勉強になります。

今年お知り合いになれた方々、このブログを見て頂いてる皆さん、来年もどうぞよろしくお願いしますね~~m(__)m
どうぞ、みなさん良いお年を~~。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: