2007/12/20

今、この時点でホシー物

まさに覚書きです。
こないだから、頭の中を駆け巡ってる、物欲魔王。
プリアンプ欲しいぞ~~~!!
ってことで、今この瞬間のリビドーを覚書き。(笑)
きっと明日には言うこと変わってるに違いない!!www

システム縮小計画も縮小しちゃったことだし、ただ今、2チャンネル用のプリアンプが欲しい・・・とか妄想してます。
貯めるのも考えないといけないけど、とりあえず先立つものの話はスルー^^;

さて、手の届きそうなトコからいくと、まずアッテネータに走ってSPLのVolume2か、CELLOのETUDEかな。今ひとつ魅惑的ではないんですが・・・・^^;

それから、大きく予算を外してCELLOのプリアンプが良いか・・・、もしくはオールドレビンソンでML-10Lあたりも面白いか・・・。(程度が問題だけど)
そういや、ブルメスターの旧型って見かけないなぁ・・・^^;

あと、PASSのX2.5か、CHORDのCPA-3200Eとかも中古なら捨てがたい・・・・・・・って、あれ、やっぱり価格気にしてんじゃん。^^;
PASSはまずまずって思ってるんだけど、CHORDってどうだろう。
うちのシステムに組み込んだ時の音のイメージが沸かないなぁ・・・・・。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: