2008/03/28

三菱電線のG/Wイベント!!・・・をちょっと宣伝♪

とある経緯で、三菱電線工業で企画中のイベント情報ゲットしました。
アーティストの生演奏と再生音、”どっちも音楽が、心地よいでしょ?”というテーマで、いたく心惹かれるイベントです。(^^♪

同じビルに入ってるケンウッド社とのコラボで、生ライブ/生ライブ録音(CD-R)/CDアルバムの聴き較べが出来るらしく、ヒジョーに楽しそう。
生ライブとその録音と、CDアルバムを一気に聴き比べる機会なんて、そうめったにあるもんじゃないですから、個人的には是非行ってみたい!!
すごいナイスアイデアです。!!

開催場所は、・・・・・・・もちろん東京なわけで、個人的には非常に行きたいイベントですが、さすがにちょっと無理っぽい。(T_T)
G/W真っ最中にイベントのために東京まで離れたら、さすがに地獄の釜の蓋が開いてしまいますし、私の小遣いでは、家族全員を東京に連れて行く財力はさすがにない・・・。~(>_<。)ゝ
ってことで、今回は(も?)宣伝のみ!!(もちろん口コミの許可は頂いてますよ~~。)

もし、行かれる方いらっしゃいましたら、是非是非感想をお聞かせ下さいませ〜〜。m(__)m(←これは宣伝ぢゃなく、個人的ヨクボーですので、あしからずw)


●アーティスト: モンジュー(フレンチボサノバ/ギター、アコーディオン、ベース)
 ・2/20にユニヴァーサルからデビューした、アコースティック・ユニット
 ・CDジャーナル4月号(モンジュー)で注目ミュージシャンとして(47P)にインタビュー記事掲載中

●試聴内容
ライブ/一般市販されているCDアルバム/当日の演奏を録音したCD-R

●開催日: 5月1日(木)

●スケジュール
第1部 13:00~15:00
   ケンウッドショウルームにてライブ & CD-R再生

第2部 15:00~
   三菱電線工業試聴室でCDアルバム再生

※ 開始時間は13:00ですが、状況により上記割り振りは変更の可能性あり

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: