2009/11/23

壁コン延長計画…その2(聴いてみました編)

壁コン延長作戦その2・・・ようやく試聴w
傾向としては、こんな感じ(↓)

1. 良くなった点
・ノイズは減った感じで音が澄んだ印象。
・ある程度ボリュームを上げれば、低域感もまずまず。
・アンプのトランスの唸りが減少した気がする。

2. もひとつな点
・音量は減った気がする・・・かな。f^_^;
・エネルギッシュな感じは減退・。
・小音量だと、低域が寂しい気がする。

ざっとこんな感じですが、総じて悪くないっす。
課題はあるにしても、自作だから手を入れやすいし。

何より大きな課題だった低域の解像度が上がったように感じられるのが嬉しいですね。
さて、あとはまとめだー。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

少し盛り返してきましたー。
もう少し頑張って行きたいと思うので、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: