2009/11/07

ぶらりとよって・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

会社帰り、りずむぼっくすにぶらりとよってみました。

結局、1時間くらい店内にいましたが、買ったのはカーペンターズのSINGLES(1969-1973)1枚だけ。
新品で買ったアルバム、経年変化のせいか音飛びが発生したりしてたんで、中古を買い直し。
ジャケットが少々傷んでいるものの、400円なら十分です。(今月は激ビンボーorz)

それと、ふと思い立って、以前FCAさんのクラシック講義で頭に刷り込まれた(w)ワルターのCDを買って帰ろうと思ったら・・・・・”ワルター”ってイッパイいるのね。w
どーも、FCAさんから聞いた名前と違うよーな気がして、慌てず騒がず、買わずに帰ったのですが、これが正解。
”ブルーノ”・ワルターでした。

見つけたワルターは確か、・・・・・・・・忘れた。(爆

blogram投票ボタン
良ければ今日もポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: