2009/11/25

どれくらい?

こないだ、娘のミニ運動会の参観に行った時のこと・・・。

ダンスや子供たちの集合の音楽に懐かしい曲が使われてるんですよね。
特にバック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ曲とか、先日USJに行ったこともあり、ついつい反応。

しかーし、懐かしい曲ってことは、テープもそれなりに傷んでるわけで、当たり前のように音は割れ割れです。

いや、幼稚園の備品にケチつけるワケぢゃないですが、一度気になり始めると、ずっと気になります。f^_^;
”CDダビングしてきてあげよーか?”とか言いたくなっても、ウチにはテープデッキがないので、じっと我慢の子。

それにしても、幼稚園や小学校の放送テープってどれくらい使うものなんだろう・・・と、ふと思ってみたのでした。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

しょうもない話ですが、今回も、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: