2009/11/28

オーディオ常識のウソ・マコト・・・読み始めました。



電車のお供シリーズ(?)第2弾(謎
続編が面白かったので、読み始めてます。

出版年が、続編から10年以上遡っているせいか、文章と理論が続編に較べると、少し鋭い感じがしますが、やはり面白い・・・そしてワタシにとっては、やはり少々ハードル高し。^^;

ただ、続編も含め、書いてあることを全部”鵜呑み”にしたら、今のオーディオの楽しみのいくばくかがは減ってしまうんですよね。
だって、本によると”変わるはずのない”部分で、変わっちゃうことってあるんだもん。w(プラセボ発言!?)

基本的に、”C/P比高くオーディオシステムを組む為の本” といった印象が強いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

ただ今のピュアオーディオランキング・・・4位!!現状維持です。
ホントに個人的な日記っぽくなってきましたが、ランクアップへのご協力、よろしくお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: