2009/11/27

こんなとこでも・・・



息子(小学3年生)の音楽会に行って来ました。
演奏中は、もちろん写真撮影禁止なんで、何故か講堂のSPを写真撮影してみたり。w

息子の学年はプログラムの1番目なんで、オープニングも兼ねての演奏。
平日だし、3年生とゆう中途半端な学年ということもあって、父兄も少なく、余裕しゃくしゃくで鑑賞出来ました。(^O^)/

しかし、こんなトコでもインフルの影響は出てますねぇ・・・。
度重なる音楽会の延期と、突然な平日開催決定のせいか、例年の音楽会と較べて、仕上がりがもう少しな感じ。

多分、仕上げては延期、仕上げては延期の繰り返しに、子供達は緊張の糸が切れちゃったんだろうなぁ・・・。

ちなみに、ただの”一父兄”としては、我が子が他の子の足を引っ張らずに済んで、何よりホッとしてます。
何せ、親の教えられない、「オルガン」なんて楽器を演奏してたんで。f^_^;

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

見事なまでに雑談ですが、良ければポチっとお願いします。m(__)m
昨日の順位は・・・・・4位!!一つランクアップです!!
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: