2009/11/29

SL700の再セッティング・・・その2



前回は、距離調整だけでタイムアップだったセッティング。

ようやく、上下左右の角度調整に入ります。
今回も小型の鏡とメジャー、それから距離計のレーザー光を使っての調整。

さぁ、あとチョイだ・・・と思って、意気揚々とセッティングを始めてみたものの、なんかレーザー光の反射と距離測定値がおかしい・・・。
あれやこれやと色々確認して、やっと分かったのは、距離計の台座に使った三脚の脚が、1本だけ微かに伸びてたこと。orz
変な角度で、しかも微妙な傾きだったんで、安物水準器では分かんなかったんですね。

・・・・・というワケで、今日も見事にタイムアップです。^^;


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

3位以上の壁はとても高いですし、順位変動に動きはなし・・・なのですが、今回も、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: