2007/11/13

WADIA6輸送事故・・・その3

そろそろ、このネタ飽きられた方も多いと思いますが、私自身へのメモ書きも兼ねているのでご容赦をばm(__)m

今回は軽く・・・になります。
11/12(月)昼過ぎ(13:20頃)にヤマト運輸さんから連絡があったのですが、残念ながら仕事の打ち合わせ中のため取れず。
15時過ぎにかけ直したところ、ちょっと進展が!!

まず、AXISSへの連絡が取れて、修理に約2週間をようするとのこと。
それから、その旨すでに、受取者さんの方には連絡済みで、了承も貰っているとのこと。
う~む、引き続き素晴らしい対応だ\(◎o◎)/!

とりあえず、これで暫くは進捗も無さそうだし、まずまず順調に快方に向かってるか・・・・・な!?

受取者さんも良い方で”気長に待ちます”とありがたい言葉を頂戴してますし、今回は事故にはあったけど、”縁”には恵まれてるなぁ・・・(^^♪
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: