2007/11/11

WADIA6輸送事故 続報!!

オーディオネタではないネタをしばし続けることにw
自分へのメモ書きを兼ねて続けさせていただきます。m(__)m

昨晩(11/10)、深夜にWeb経由でヤマト運輸さんに連絡を取ったところ、今日(11/11)の10時半にはメールの返答があり、”後ほど担当店から連絡する”とのこと。

続いて11時過ぎには第一報があり、”詳細は上司と相談の上、再度連絡します”と連絡が。

更に引き続き連絡があり、”修理対応をしてくれる”とのこと。
今日中に配達先から荷物(CDプレーヤ)を引き上げ、修理対応ということになりました。

ここで、さもえどの都合(息子の参加しているボーイスカウトでバザーが開催され、それに参加中のため)で連絡一時中断。

改めて16時過ぎ頃にヤマト運輸さんと連絡をとり、修理依頼先として正規代理店のAXISSさんの連絡先を紹介。
更に、進捗があれば逐次連絡を貰えるように手配して、その場は完了。

18時前には、”AXISSさんに連絡がつかないので、対応が明日以降になる”とのお詫びの連絡が。
あぁ、休日に関する連絡をしてなかった私が悪かったです、むしろ私がゴメンナサイm(__)m

というあたりで、今日の対応は終了。
最後に明日以降のケータイへの連絡可能時間も配慮頂きました。♪

え~っと、あくまで”今のところ”と言う補足付きですが、ヤマト運輸さんの対応、スバラシー!!
迅速な対応と的確な処置!!ありがたい限りです。
しかも、責任の所在についてどうこう・・・という話もなく、終始低姿勢で、しかもこちらの都合(バザー)で”16時過ぎ位に電話を貰えれば”と時間指定をしたら、ほぼその時間に電話をかけてくる律儀さ。

輸送事故って話なので嫌な顔されるかな・・・と内心ドキドキしてたんですが、そんなこともなく、今日は心穏やかに1日を終わることが出来ました。

明日以降の対応も様子をみますが、ホントありがとうヤマト運輸さん!!
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: