2008/05/22

降ってわいた僥倖!?

むぅ、突然ですが、スピーカー変更計画が微妙に発動。
微妙に・・・ってのは、まだポチっと逝ってないからで、少々お悩み中・・・。^^;

ぢつは、つい先日もチョットしたことから、ぢごくの釜の蓋が開きかけた我が家。
その時の火種の一つがコンポのサイズ・・・・・確かに、うちのセットはデカイよな。

ってことで、次期SP候補も密かに絞りつつあったんですが、ココへきて少々どんでん返しが。
とあるお店で、B&WのSilver Signature 25(SS-25)が難あり、格安で出てきてる。!!
しかも、手持ちの資金と現スピーカー類を売り払えば、何とかなりそうな金額。!!

憧れのSPの一つで、多分これ逃したら、次の機会はまた数年後・・・。
うぅ、どうしよう・・・・・・。

ところで、ショップ側の説明による一番大きな難点は、・・・・・専用スタンドが無いんですよね。(T_T)
これはデカイよなぁ・・・。

まぁこれは割り切ったとしても、残る一番の課題は・・・・・・・・多分、アンプ全とっかえ。w
プレーヤは使えるでしょうが、おそらくアンプは全滅だわなぁ。(T_T)
オールドレビンソンやスレッショルドよりも、質感と空間表現のウマイ、(語弊を覚悟で言いますが)上品なアンプがいるよなぁ。
しかもバイアンプ不要だし。^^;

さて、タイムリミットまで、もう少しだけあるけど、どうしたものか・・・・。
どうする!? > 俺(最近見なくなった某CM調に。w)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: