2007/10/01

不思議なもので・・・

不思議なものですね~。

最初は私以外の人が読むことなんて全く考えずに始めたこのブログですが、1年経って訪問頂いた人の数を集計してみると、1万アクセス。

で、改めて訪問頂いた人の数に驚いていると、今度は自分の日誌を書く頻度があからさまに増えてるぢゃないですか\(゜□゜)/
今度は自分に対して驚きを隠せなかったりして(笑)
なんせ、私は三日坊主のキングみたいな人で、熱しやすく冷めやすい典型例・・・ヾ( ´ー`)

皆さんに見て頂いているというのが、無意識の励みになっているんだと思いますので、今月で丸2年を迎えるこのブログ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: