2007/10/02

DVDプレーヤーが・・・・・

うぅ、ここしばらくDVDプレーヤーの調子が悪い・・・(T_T)
SONY製DVP-S717を数年に渡って使い続けてきたんですが、いよいよSONYタイマー発動か!?

ノーマルなDVDはきちんと再生出来るんですけど、レコーダブルメディアが・・・。(T_T)
マズイ、マズ過ぎる!!子供の卒園DVDやら、ミッフィー録画全集が全滅か!?
のぉ~~~~~~~~~~~~~!!!
緊急事態だ!!何とかしなければ!!

・・・いや、何をこんなに騒いでるかというと、基本的にうちではパパのお小遣いで何とかできる範囲の買い物なら何やっても良いんですが、 家族みんなで使うプレーヤーはキチンと動作してくれないと、あるゆる方面からクレームがくるんです。

ハッキリ言って、迫害です。^^;
当たりどころが悪ければ、オーディオ趣味が禁止になってしまいます。(T_T)
ってことで、先立つものはないけども、何とかDVDプレーヤーの調達に走らないと・・・。

しかし、この期に及んで妥協はしたくないし、まぢで探さねば・・・。
ってことで・・・、
 ・よし!!ここは一発、逆転の発想で気分を切り換え、良いのを探すことにしよう!!←無理やり鼓舞
 ・今の状況だと、ESOTERICかLUXMANあたりのユニバーサルプレーヤーが最善か!?←イキナリ飛躍
 ・最悪、WADIA6を差し出さないと、狙ってるあたりのユニバーサルプレーヤーは買えないか!?…o(;-_-;)o←チョット冷静に寂しくなる


まだWADIA6味わいつくしてないんだけどなぁ・・・。
それだけが心残り・・・・・^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: