2007/10/05

今月の散財方針

まずはテレビだ!←ユニバーサルプレーヤーはどこいった!?

ってワケで、手のつけやすそうなとこから開始です。
とりあえず地デジは一旦射程圏外へ・・・

地デジチューナー付で、ブラウン管で、それなりの入出力持ってるのはなかなかないっす。(Θ_Θ)

出来ればAACデコーダも付いてて欲しいんですが、これに昨日自らに課した3万円という予算を考えると、オク使ってもまぁムリでしょう。←何てゼータク

だいたい、地デジチューナー付いたのって、ここ3〜4年位のモデルだし、その頃のPDPや液晶の画質を見て、薄型テレビへの買い替えを控えてた人も多いと思うんで、ブラウン管ハイビジョンテレビの中古が安く出始めるのが、これからだと思われます。

と言うことは、2000年〜2003年位までの各社フラッグシップモデルの、値段がた落ちしたジャンクっぽいのを手始めに狙ってみよう。
うん、これで方針確定だ!!


・・・・・なんて言いながら、ぢつは既にヤフオクにて、ジャンクっぽいの落札済みです。

今までの長々とした文章は昨日1日のさもえどの心の動き。ワタシの心の実況中継っすm(_ _)m

いつもこんな感じで散財に突っ走ってます。σ(^-^;)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: