2007/10/02

仕様!?

昨日夕方、突如嫁から恐ろしいメールが・・・

CDがまともに再生出来んとな\(゜□゜)/
音量上げても音が出ない!?

えっ??まじ??ってことで、ダッシュで帰宅の上、チェック!!

いや、もう、家に辿り着くまでは気が気じゃありません。

のんべんだらりと電車に揺られてるのももどかしく、この日誌を途中まで書いたりして気を紛らわせてました。

・・・で、家に着いてチェックしてみると、ちゃんと出るぢゃん(*´Д`)=з

はぁ、一安心・・・

ところで、前から気になってたんですが、うちのプリ(CasaNova)ってパワーアンプの電源入れてからスタンバイ解除しないと音が出ないんすよね。(同時でも良いのかもしれないけど・・・)

恐らくパワーアンプやスピーカーへの保護回路の一種だと思うんですが、何となくパワーアンプの突入電流逆遡が気になったりしてます。

そういう仕様なんだから、メーカー側もちゃんと考えてはいると思うんですが、実際のとこ、どうなんだろ?・・・って思う今日この頃です。(?_?)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: