2007/10/05

いよいよ本気に!?

いよいよ、浮気が本気になるか〜!?(爆)

のっけから爆弾発言してますが、色気のある話ぢゃございませんですハイ。

ピュアオーディオからシアター系へ浮気心を出してから数ヶ月、いよいよ本格的に取り組むための転機がやってきたかもしれません。

最初はマルチのチャンデバ機能欲しさと興味本位からCasaNova導入し、AV系に踏み込みました・・・

それから数ヶ月、昨日も書きましたが、長年使ってきたSonyのDVDプレーヤーであるDVP-S717Dがいよいよソニータイマー発動っぽい。Y(>_<、)Y
って言っても中古で買って2〜3年位は使ってるから、ソニータイマーと呼ぶのは、ちょっと申し訳ないか・・・

今までは大抵のレコーダブルメディアを認識してたんですが、だんだん外国産メディアを読み込めなくなってきた。
特に外国産の怪しいメディア(-"-;)
まあ、怪しいメディアが読めない位は何てことないんですが、このまま事態が悪化するのをのんべんだらりと待っているワケにはいかん!!

置き場所にも苦労し始めてることですし、機器の整理もしていかないと、あらぬ方向から攻撃も受けそうです。

ってワケで、いよいよ、ピュア兼シアター系マルチに向けて2歩目を踏み出そうとしてます。

まずは取り急ぎ、ユニバーサルプレーヤー、探さないと三 (/ ^^)/

候補は昨日も書いた通り、ESOTERICかLuxmanのユニバーサルプレーヤー。

ホントを言うと、THETAかGOLDMUNDのDVDトランスポートが欲しいんですが、まず出てこないっす。(;_;)

THETAのトランポに至っては国内流通すらしてないし。(><;)
流石に海外モノ直輸入はリージョンの問題が・・・
情報も手に入れ難いので、リージョンコードの変更方法もわかんないし。

しか〜し、DVD手に入れたら、今度はテレビが欲しくなる。
古くてもいいから、D4端子とiLink位は付いてる"安い"テレビも探さないと。
あと3年の命だから、あんまりお金かけたくないしねσ(^-^;)
いいトコ3万円位までかな〜

やっぱり、入手はオクか!?

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: