2007/09/06

祝♪ 1万アクセス

自分で言うのもなんですが、このウダウダ感満載のブログを始めてもうすぐ1年・・・1万アクセス突破でございます。\(◎o◎)/!

カウンター付けたのはつい最近なんですけど、Googleの機能を使ってアクセス数だけは追っかけることができてました。
当初、”他人が読むなんて全く考えてない”ブログのつもりだったので、アクセス数集計するつもりなんて全く無かったんですけど、今となってはGoogleさんに感謝です。^^;

それにしても、論理的でもない、役立つデータベース系のブログでもない、日々さもえどの感想を書き散らすだけの”ないないづくし”ブログにこうしてアクセスして下さる皆さんに感謝です。

最近は機器情報のまとめがサッパリ追いついてないですが、これからも地道に書き散らしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: