2007/09/21

閑話休題

年中閑話休題しか書いて無いくせに~~って突っ込みは無しで・・・^^;
ちょっとだけ、オーディオから離れます。

このブログはbloggerっていうGoogleのブログサービスを使って書いてるんですが、チョットだけ悲しいことに携帯ブラウザからは見れません・・・(T_T)

で、何とか回避する方法はないかと思ってたら、どうやらGoogleのPageCreaterで作成したページを経由して閲覧すると、携帯でも上手く表示がされるようです。

ってことなんで、こちらから”さもえどのオーディオ散財日誌”リンクを経由して閲覧頂くと、携帯でも見れます。

もし携帯からもこのブログが見たい・・・って奇特な方がいらっしゃったら、どうぞご活用下さいましm(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: