2007/09/23

エセストラーダ#301!?

あぅ、またも写真取り忘れたヾ( ´ー`)
相変わらずの自分のボケっぷりに嫌気がさすなぁ~(><;)

ともあれ、ナノテック・システムズのゴールデンストラーダ#301の切り売りとフルテックFI-15&FI-11の純正トリオで市販品の"もどき"を作ってしまおう計画を実行です。^_^;

ChikumaのTRC-15HPをゲットしてから、敢えて自作するつもりも無かったんですが、WADIA6&THETA Casa Novaの組み合わせにしたので、ちょっと色付けを変えてみようかと考えました。

以前の構成はZIA FUSIONにCitationXXPという、純潔ピュアオーディオ的な組み合わせだったので、素直なTRC-15HPがうまくハマってたんですが、今度は”濃く”、”派手目”な傾向に変わったのでちょっと華燭に走ってみたくなってしまいやした。

まだエージングの”エ”の字が始まったばかりってトコですんでしばらくは様子見ですが、今の時点では若干音の傾向が華やかになったかなぁ~~っていう、未だフラシーボとも何とも言えない状況です。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: