2007/09/20

月刊STEREO誌に…

昨日は月刊STEREO誌の発売日〜(^O^)/
ってことで、日課のごとくなってる立ち読みにゴー。

パラパラといつも通りめくって新製品&話題のアイテムをチェック!!

で、最後の方までめくると、何だかエラく見慣れた地名が載ってるぢゃないですか。

ん、神戸??パラゴン??
JustInTimeか〜?とか思ったらビンゴ!!
その他にM'sKitchenも出てる~

神戸では割と有名なトコですが、STEREO誌で紹介されるとは~!!

しかも、ネットでも有名なマニアな人がうちのすぐ近くの古墳で記念写真まで撮ってるぢゃないですか~

まぁ、さもえど如きが何を言うってなもんですが、あんな近くでマニアが集合する機会なんてなかなか無いと思うんで、ちょっと位はお近づきになりたかったなぁ~・・・なんて思う今日この頃です(^_^;)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: