2008/10/10

Xデー&自分への・・・

いよいよ、明日は色んな意味でXデー♪
まぁ、一つは安楽椅子探偵なので、今晩と言ってもおかしくないですが。(^_^;)
解答編見ながら、自分がのたうち回ってる図が、容易に想像つきます。ww

今回は、凝りに凝った解答出した上に、各所で自分の提出した答えを晒してるんで、まな板の上の鯉です。www

さて、もう一つのビッグイベントは、アンプの入れ替え。

JEFFのCONCENTRA、一度は使ってみたかったアンプの一つ。
数年前の状況なら扱いきれないアンプだったかも・・・と思うのですが、中村さん(AIT-2000R)をはじめとした、各種周辺機器が充実してきてる今なら、自分なりに納得出来る音まで、もっていけるかも・・・とか、チョット天狗な考えを持っての買い換えです。ww

・・・・・・・・・ホント言うと、簡単にアンプ買い替えに走らない為、自分への戒めをかける意味も込め、今回の日誌を書いたりしてます。(^_^;)
だって、システム縮小だから、フトコロもあまり痛んでないし、気を抜くと、別の物買う予定の予算使っちゃいそうなんだもん。w

最後に余談ですが、・・・・・・・天狗の鼻は、明後日には折れてることでしょう。(爆)(←アホ)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: