2008/10/01

やる気が湧かない・・・と思ったら

せっかく、仕事が少しヒマになったのに、何でか、やる気が湧かないし、巡りも悪い~(*´Д`)=з
とりあえず、早いトコ売る物売らないと先に進めないのに、こんな時に限って、色んな出物がパラパラ出てくるんだよね~

まぁ、巡りが悪いのと資金難はいつものこと。
今回は無理をせず、少しずつコンポーネントを間引いて調整し、予定通り1年後にガッツリ買い替えを・・・なんて思ってたら、それを覆すほど思わぬ出物が。www

こんなことしてるから、貯金が貯まんないだよ!! > さもえど

というワケ(←何がだ!?)で、またもや小銭散財に走ってしまいました。

今回の導入ブツは、・・・なんとQRD Skyline!!
システム縮小計画発動中に、反骨精神丸出しのチャレンジャーな買い物です。w
まぁ、常設するかどうかはワカンナイし、あんまり目立たなきゃ、何とかなるでしょう・・・。
分からない程度に(コッソリ)設置スペースも確保したことですし。^^;

設置方針としては、ミニソネックスの吸音材の代わりにSP背面に置いてみたり、某ロジック社パネルのように2つ繋げてSPの前面中心部に立ててみたり・・・なんてコトを検討中。
今回は、奇跡的にワタシの小遣いで買える程度の価格で手に入ったので、失敗しても何とかなる範囲だし、夢は広がります。ww
ウチでは出来る範囲に限度がある・・・ってことで、一区切りつけたルームアコースティックですが、さて、どうなることやら。
さて、見えない(見えにくい)、目立たない・・・が原則なので、どうなることやら。^^;
ただ、しばらくは遊べそうなコト、間違い無しです。ww

いよいよ、到着は今晩!!
・・・・・・なので、レビューはまた明日以降ってコトで。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: