2008/10/15

エセレグザリンクまとめw

とりあえず、システム縮小もひとやま越え、仕事はいつも通りテキトーにこなせる平穏な日々が戻ってきました。w
今年から、サブロク協定に対するフォローが厳しくなって残業制限がかかり、アホほど働けないのが、カナシー限りです。www

まぁ、そんなこんなでチョット余力が出来ると、また、しょうもないコトに力を入れてしまうのが、さもえどの悪いクセ。(^_^;)

東芝製液晶テレビ(37Z2000)付属のリモコンで、どれだけCONCENTRAが操作可能なのか、真剣に調べてみました。(←大ヴァカ)

・・・で、結果ですが、(多分)CONCENTRA純正リモコンで操作可能な内容は、ほぼ全て出来そうな感じです。
検証出来なかったのは、バランス調整くらい。
通常の操作は、違和感なく操作出来ます。

実際の操作要領はこんな(↓)感じデス。


ボリュームコントロール: 音量調整ボタン

入力切替: 上下でのチャンネル切替ボタン(上方向のみ)

ミュート: 消音ボタン


・・・・・コレで、CONCENTRAのリモコン傷めなくて済みますね。
壊れても、絶対レグザのリモコンの方が安いはずですし。www

この記事、お役に立ちましたか!?(爆)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: