2008/01/07

アクセサリー対システムの価格比は??

回答募集シリーズ、第2弾です。^^;
とある方より表題の質問を!!と言うご要望を頂いたので、回答募集シリーズ第2弾を作ってみました。

ちなみにさもえどはあまりアクセサリーに投資はしてません。

募集要項(?)は下記の通りですので、よろしければ回答の集計にご協力頂けると幸いです。
面倒くさいですが、ご一読の上、投票お願いします。

質問等あれば、Phile-Web日記内でレスを頂くか、当日誌にコメントを頂ければと思います。
また、並行輸入物の円換算はテキトー(USドルなら120円/ドル位w)で構いません。^^;


1/8追記
ケーブル類はメインシステムに接続中のモノのみを集計対象として下さい。
(予備として保管中のパーツ類は除外です。)


1. 投票先アクセス方法
 ・ここから
 ・当ブログのサイドバー経由


2. 対象品
 ・インターコネクトケーブル、電源ケーブル等のケーブル類。(アウトレットBOX含む)
 ・オーディオボード、インシュレータ等の機器設置関連品
 ・クリーニング用品、CDディマジライザー等のメンテナンス用品

 ※ 下記除外品を除いた全製品を指すと考えて頂いて結構です。
 ※ ケーブル類は現時点でメインシステムに利用中のもののみを対象として下さい。


3. 除外品
 ・スピーカー
 ・アンプ
 ・プレーヤー(アナログを含む)
 ・DAC
 ・デジタルイコライザー
 ・フォノイコライザー
 ・チャンネルディバイダー


3. 価格の計算に係る補足
 ・自作品の場合は、材料費(工具代は除外)を対象とする
 ・海外製品で正規輸入取り扱いがある場合は、国内販売価格(定価)で計算する
 ・海外製品で並行輸入品の場合は、現地価格を円換算して計算する(関税等は無視)


4. アカウントに関する補足
 ・アバウトミー,NIFTY(PLEASY)のアカウントをお持ちの方以外にも、下記アカウントをお持ちであればログイン及び投票ができます。またアバウトミーについてこちらから無料でアカウントを作成することが出来ます。

  ①. Yahoo! JAPAN ID
  ②. livedoor ID
  ③. はてなID
  ④. JugemKey
  ⑤. TypeKey
  ⑥. OpenID


5. その他補足
 ・条件を見て頂くとピュアオーディオ限定な雰囲気が漂ってますが、さすがにピュア限定というのはチョイ敷居が高いかなっと思うので、ご協力頂ける方、先客万来です。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: