2008/01/22

閑話休題!?

カナシーです。(T_T)
今週末は資格試験だとゆーのに、仕事が忙しゅうてサッパリ勉強がでけん・・・とワケの分からない関西弁で出だしを作ってみました。w

ってわけで(?)、今回は、お題の通りアンプも、CDプレーヤーも、スピーカーも、CDも、ブツヨクすらwも出てきません。^^;

そんな状態で、何でこのブログでこんなことを書いてるかというと、実は帰りにJAZZ喫茶に寄って勉強して帰ろうと思ってたんです。
何気に久しぶりにそのカフェ(JB-5)のWebサイトを見てみると、ドラム教室なんて始めてるぢゃないですか!!\(◎o◎)/!
おぉ・・・行きたい・・・楽器演奏力ゼロなさもえどとしては、妙に惹かれてみたりします。

自身の潤いの為にも、何か楽器でも出来ると良いなぁ・・・とは思ってたんですが、これもキッカケの一つか!?
とりあえず、仕事が一段落つく春先まではムリだけど、話だけでも1回聞きに行ってみるのもいいかなぁ・・・と思う今日この頃でした。(^^♪

余談ですが、このJAZZ喫茶、なかなかの機器達で音楽を聴かせてくれます。♪
行ける頻度は低いですが、私のお気に入り隠れ家?です。(う~ん、家族総出で行くこともあるので、隠れ家・・・とは言いがたいか!?w)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: