2008/01/16

DYNAUDIO Sapphire試聴会

今度の土曜日(1/19)14時~16時、秋葉原のレフィーノ&アネーロにてDYNAUDIO Sapphireの試聴会が開かれる模様です。

システム構成は下記の通りです・・・・・が、これはかなり行きたい!!
なんたって、ハイエンドオーディオショウで聴きそびれたCDプレーヤに、注目のDYNAUDIO記念モデル!!
しかも、どんな雰囲気でなってくれるのか、イマイチ想像がつかない、個人的にかなり惹かれる構成です。

さすがに”ちょっと東京まで行ってくるわ~~”って一泊二日(ゼロ泊2日!?)家を空けると、家に入れてもらえなくなりそうですんで、遠征は諦めます。^^;

仮に家に帰れても、オーディオセット達はきっと”ご家庭で不要の家電品~~、パソコン~~、アンプはございませんでしょうか??高く高く~~引き取らせて頂きます~~”に持って行かれてることでしょう。・・・・・orz

余談ですが、うちの近くを回ってる廃品回収のトラックは、なぜか”アンプ~~”のトコだけ機器指名して持っていこうとします。ww
うちに立派な旧型アンティークに近いアンプがあるのを知っての所業か!?ww

誰か試聴会行かれたら、感想教えて下さいませ~~!!(-m-)”


・試聴会での機器構成(予定)
CDプレーヤ: Red Reference
プリアンプ: CPA5000
パワーアンプ: SPM1400E × 2 (モノ)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: