2009/12/21

1ヶ月ちょっと・・・

にほんブログ村のランキング競争参加を始め、毎日のブログ更新を目標に、ここ1ヶ月ほどやってきましたが、残念ながら、昨日は更新出来ず終い。
3日坊主ならぬ、1ヶ月坊主だったなぁ。

そして一度切れたら、なかなか戻らないが緊張の糸・・・。
今日も残念ながら、更新は出来ないのでした・・・という日誌でした。w

p.s この日誌はテストを兼ねてるので、後日(?)消しちゃうかもしれませぬ。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: