2009/12/11

a light , a life




ヨメが、池田 綾子の最新アルバム(a light , a life)を買ってきてくれたんで、聴いてみました・・・っていうか、買ったばっかで、既にヘビーローテの仲間入り。w

この方のアルバムって、凄く好きなんですが、鳴らすのも難しい印象があり、ウチのシステムだとピーク感が出やすかったんです。

それが、アルバムがリリースされる度に、鳴らしやすくなってて、今度のは、(ウチのシステムでも)かなり気持ち良く鳴ってくれてます。
・・・まぁ、リラックスし過ぎて”うたた寝”しちゃって、ヨメに起こされちゃうオチがつくワケですが


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今日も何とか4位をキープ!!
更なる高みを目指す為にも、ご協力よろしくお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: