2009/12/14

神戸ルミナリエ







神戸ルミナリエ、何年かぶりに行ってきました。

去年や一昨年は、行列横目に”大変だなぁ”なんて感想漏らしながら、歩いてましたが、今年は、その行列に自分が突入です。^^;

まぁ、思ってたより、酷いことにはならずに済んだ・・・と言うのも正直なトコですが。
17時前くらいから順路に従って並び始めて、ルミナリエ終点への到着が18時くらい。
児童&幼児連れで、これなら、まぁ良しとしないといけないですね。

あとチョット思ったのが、バックミュージックとか結構良い感じなんで、募金とかグッズ販売をルミナリエのスタート地点前か、終点後にすれば良いのになぁ・・・ってことです。
警備員の声は仕方がないとして、そんなに長い距離ぢゃないんだから、もうチョット夢に浸らせてくれても良いんじゃないかと思った次第です。
募金箱なんて、小さな子供連れだと、近づくのも必死だし。w

あとは、ラーメン食って帰りました・・・・・ということで、今日の写真は北海ラーメン(さんちか店)の「こってり味噌ラーメン&焼飯」
ついでに(?)、デジカメで撮ったルミナリエ動画も付けてみました。
2009年の神戸ルミナリエ・・・最終日前日の模様でした。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

チョット(?)ピュアオーディオからは外れてますが、良ければ、今回もご協力よろしくお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: