2009/12/06

続・DRMフリーなファイルを再生してみる



前回、176.4KHzファイルの再生を試してみましたが、今回は、オフ会レベルまで音量を上げてみました。
うーん、(正確には聴き較べてないけど、多分)かなーり違う。f^_^;

グラスCDとか聴いたことはないですが、フツーのCDで、このレベルの差は出ないと思われ。
コストパフォーマンスだけで考えると、コレが一番高いかも。

D/Dコンみたいに、仮想でサンプリングレートをアップしてるワケじゃないので、ここまでの威力があるんだろうなぁ・・・。
圧倒的ですね。

ただ、正直、(手持ちの)SACDだと、ここまでの差を感じたことはないんですが、何でだろ~・・・て思います。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

1つランクアップで4位!!ご協力ありがとうございます。m(__)m
今日も、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: