2009/12/07

久々に簡易測定

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

久々に、PAA2を使っての簡易測定。

ちょっとだけ(?)ボリュームを上げ気味に、ピンクノイズで測ってみました。
なんか、思ってたより、フラットかなぁ・・・って感じです。

300Hz以下が、若干膨らみ気味で、50Hzと80Hz付近にピークどディップが見受けられますが、以前より暴れが減ってるような気はする。
・・・っていうか、暴れ方がピンポイントになってる気がする。^^;

まぁ、前よりは良くなってる気がするので、セッティングの方向性はズレてない予感。
ズレてるのは、ワタシの耳か、SPの向きですね。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今日も4位キープです!!
更なる上を目指す(?)為にも、良ければ今日もポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: