2009/12/18

年末恒例 師走のブツヨク!?

年末が近づくと、ブツヨクがムクムクと持ち上がってくるのは、何故でしょうね~。w

というワケで、年末恒例欲しい物リストです。(爆
ちなみに、優先順位は考えてませんので。f^_^;


1.iPod Touch(カメラ機能付かないかなぁ・・・)

2.ノイズカットトランス(冷蔵庫対策用に750VA位の少し小さめなヤツ)

3.オーディオ専用分電盤(贅沢いわないから、一次系から今のオーディオ専用ブレーカーを分岐するだけでも・・・)

4.オーディオラック(自作にするか、購入するか、未だお悩み中)

5.WADIA151(小型システムは欲しいのですが、別に地獄の釜の蓋が開いたワケではございませぬ。w)


ちなみに、去年のブツヨクリストはこちらから。
去年と違って、景気を反映して、ちゃんと妄想だけで収まってます。(爆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

とりあえず、5位キープ!!浮上のためにも、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: